11.16.2015

bisgaardのファーストシューズ。


ツバメのファーストシューズが届きました。

スズメも履いてたbisgaardのシルバーのストラップシューズ。
左がスズメが履いていた靴。
右がツバメのピカピカの新品シューズ。

ツバメのファーストシューズ、どれにするかすごく悩みました。

old solesの靴も可愛くて候補にあったのですが
現在、国内に代理店がなく日本では流通していないとわかり、
スズメと同じbisgaardにしました。

スズメはサイズ20でしたが、ツバメはサイズ19にしました。

bisgaardの靴は底がスエードになってます。
一部ゴム底になっていますが、
地面が濡れている所では履けないし、
スエード部分は痛むのが早いです。

なので、沢山歩くようになる前に履かせた方が良いなと思い、
ワンサイズ小さくして、よちよち歩きで履けるサイズを選びました。

見た目がかわいいのはもちろん、
底が革なので柔らかく、赤ちゃんの足にフィットするところが好きなところ。

ロゴが新しくなり、箱も変わっていたのですが、
靴のカタチも少し仕様変更したのかな?って思いました。

スズメの時はもうちょっとぽってりとしていたような?
スリムなシルエットになったような気がします。

履き続けたら、革がなじんで同じようなカタチになるのかな?










『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿