3.21.2016

感謝。

昨晩の久しぶりのハハコのカートオープン、
沢山の方にご覧いただきありがとうございました。

このブログは3ヶ月以上も放置していたし、
HPの更新も直前だったので、
ハハコの事を覚えてくれている方がいらっしゃるのかしら???
と不安いっぱいのカートオープンでした。

にも関わらず、沢山の方がカートオープン時に
スタンバイしてハハコのお洋服をお買い求めいただき
本当にありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです。

完売してしまったものもありますが、
まだあともう少し製作できそうなので
カートオープン状態にしています。

もし、気になる商品があるようでしたら
早めのご購入をお勧め致します。
21日中にはカートクローズさせていただく事になりそうです。

また、ご注文いただいた方へは
連休明けまでにご注文確定メールを送らせていただきます。
しばらくお待ち下さいませ。









instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!










『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿