7.03.2015

おうま。


先日、近くの乗馬クラブへ乗馬体験へ行ってきました。
スズメはじめての乗馬体験。


サラブレッドって近くで見るとすごく大きい!!そして綺麗〜

スズメはサラブレッドではなく、ポニー乗馬体験へ。
乗馬用の帽子、なかなか似合ってる〜←親ばかでしょうか!?
こんな帽子ほしいわ。

4歳だから!という理由でやる気満々のスズメ。
1人でさっさっとポニーに乗って1周。。。。


1周して帰ってくる時には顔がこわばってる!?
「もう1周してくる?」
って聞いたら、「もういい。。。。。」と暗い返事。

どうやら怖かったようです^^;





広場にあった、遊具の木馬にのるのが一番しっくりきたらしく
ここからサラブレッドをしばらく眺めて
初めての乗馬体験は終了したのでした 笑


次回も・・・はしばらく無さそうです ^^;





私が運営している子供服のお店『ハハコ』のHPです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿