7.31.2015

marimekkoのプレイマット。


スズメが生まれた時に作ったmarimekko BO BOOの生地をキルティングして作ったプレイマット。
車のカタチにキルティングしてあります。

白が基調の我が家。
スズメが生まれた時に色が少なくて、赤ちゃんの目には何も見えないんじゃないの?
なんていう心配から、私のファブリックコレクションの中から
一番派手な生地を選んで作りました☆

ツバメもこの鮮やかな車柄に興味心身。
スズメの時と違って今は賑やかな我が家 苦笑
派手なものなんて用意しなくても、何の心配もないんだけど
鮮やかな色に赤ちゃんってすごく反応しますよね^^
ガンガン洗えるし、重宝しています。

このプレイマットのblog、以前にも記事にした事があります。
まだblogをスタートして間もなかった頃。
blogをupする度にドキドキしていました 笑

これです→




instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!












『ハハコ』のHPです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿