9.23.2015

シルバーウィーク。


皆様楽しい時間をすごせましたか?
お天気にも恵まれて、行楽日和でしたね!

ま、我が家は3連休でしたが^^;
お買い物に行ったり、大きな公園にお弁当もって遊びにいったり
充分満喫しました☆


シルバーウィーク。
そんなのいつからあったっけ??
去年あったっけ???


って思ったので調べたら、毎年あるものではないんですね。
次は2026年なんだとか!
11年後か・・・・遠すぎる〜


秋めいてきて、早く衣替えしないと!!
って思っていたのに、また暑くなって半袖に逆戻り。
でも、ハハコの秋の新作を早く作らねば!という焦りはそのままで・・・・

現在、ちょうど半分まできたな〜って感じです。
なんせ、ツバメが寝てくれなくって作業が難航しています。。。
今日なんてam 6:00頃に起きてpm 8:20 に寝るまでの間に
ツバメがお昼寝したのはわずか15分!
よく動くのによくそんなに体力があるなぁ〜って驚きです。
その分、沢山食べてるから大丈夫なんでしょうか!?
夜も爆睡ではなくて、ちょくちょく起きるしねぇ〜
ん〜悩ましい〜!

来週には完成しそうな気がします。
新作完成したらご紹介しますね☆









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿