9.22.2015

スズメの夏休み。


9/3まで夏休みだったスズメ。
約1か月半の夏休み、どう過ごしたのか?いやどう乗り越えたのか?
覚えてません^^;

お盆休みに帰省しただけで、今年は特に遠出もせず過ごしました。
ツバメ、車嫌いだから遠出しいにくいんですよね。


そんな、さえない夏休みを過ごしたかのようなスズメ。
(いえ、実際は色々行ってるんですけど、慌ただしくて私の記憶にあまりないだけ!?)
夏休み最後の日はスズメが大好きなドーナッツ作りました☆


スズメ、私の隣りでウキウキ。
スィーツ大好きっ子なので、こういうのが嬉しくてたまらないらしく・・・


「おかーさん、ス・テ・キ♥」


と私の隣りで連呼していました 笑
奇妙すぎる〜 笑

 ドーナッツはプレーン味とスズメの希望でチョコレート味を作ったんだけど、
出来上がったチョコドーナッツ3個を全部食べるときかず、
最後は私に怒られて楽しい夏休みは終わったのでした!
あらら〜









instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿