7.14.2015

おそろい。



saleに行く事が少ない私ですが、
zoomのアウトレットセールには欠かさず行っています。
この時は、安心して?勢いで買えてします 笑


スズメとツバメにお揃いのグレーのスニーカーをサイズ違いで2足購入。
15cmと18cm。
まだまだ履くのは先になるけれど、
私の計算だと2人で同じ時期に履く事になると思う!!

15cm以上のスズメの靴はどれも履き潰してしまうので
ツバメにお古が回るという事も無さそうだし。





右のレインシューズも。
左は今スズメが履いているレインシューズ。

これは時期は被らないんだけど、
小さいサイズのレインシューズがなかったので追加しておきました。


子供の靴は消耗品だから、
気に入ったものがある時に、買い置きしている私。

スズメの小さいときの靴はまだまだ履けるのでストックしているんだけど、
新しい買い置きと合わせると、子供の靴の量が半端ない!!!
もうしまう所もないわ^^;








『ハハコ』のHPです☆





2 件のコメント:

  1. 中川7/14/2015

    以前コメントさせていただきました、中川です。子どもの靴って、すぐにダメになりますよね。我が家の長男は1日でダメにした事もあります(^-^;)さて、ハハコ様のお洋服のオーダー、すごく迷ってます。黒のフワっと広がってるトップスか、ライムイエローのペプラムトップスか、、、せっかく素敵なお洋服なので、なるべく長く着せたいので、大きめをオーダーしたいのですが、ペプラムに関しては、デザイン上、大きめだとおかしいですかね?

    返信削除
  2. 中川さま
    こんにちは!
    返信がおそくなってしまい申し訳ありません!コメントいただいた事に気がついていませんでした。。。。。
    メールでお問い合わせいただきましたよね。
    そしてご注文をいただいた後でした^^;

    ペプラム、大きめでも大丈夫だと思います。
    大きめだとチュニック丈になるので、パンツと合わせて可愛くおめしいただけると思います。
    スズメは同じ時期に90サイズと100サイズを両方着ていました^^

    返信削除