8.11.2015

大。中。小。


初めてのリバティお揃い服。
スズメとツバメ、そして姪っこと。

110サイズ、90サイズ、70サイズってところでしょうか?
スズメのワンピース、ダントツ大きい!!!

最近のスズメの洋服の大きくなった事。
ツバメの服なんて小さいからハギレで作れちゃうのにね 笑



私には珍しいちょっとフリフリの女の子スタイル。

スズメが喜んだ事!
袖がフリフリしてプリンセスみたい〜とか、
スカートが長めだからいいとか。
そう、ドレスに憧れているので長いスカートが好きなんです。

ツバメはリバティの生地が気に入ったのか
着せると胸元をつかんでしゃぶってばかり^^;
この間も洗濯したスズメのワンピースを側においていたら
ツバメがしゃぶり倒してました 苦笑
そんなに美味しいこのワンピース!?ってなっちゃう。



ツバメがこれを着ているとスズメも絶対にお揃いで着たいと言います。
お揃い服、子供も喜ぶ物なんですね。

これから、生地を買う時は2人分買わないといけませんね☆






instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿