8.22.2015

我が家のプリンセス。


プリンセスになりたいスズメ。
着丈の長い洋服が大好き!

このワンピース、即席で作ったのですが大のお気に入り。
なぜならば、着丈が長いのと、フレアースカートだから回るとひらひらするのね^^


1年たった今もまだアナ雪効果は絶大でエルサになりたいスズメ。
先日、お盆に帰省した時も、
個室にこもって(昔ながら田の字作りの家だから個室が沢山ある!)
タオルケットをマントにしてひっそりエルサごっこしてました^^;
のぞいたら怒るので、ふすまの間からこっそり観察したんだけどね 笑



このワンピースを着ている自分も絵に描いて飾っているスズメ。
私が気に入らない洋服(パンツ系)を着せようとすると
絵を指差して「このお洋服がいい!!!」って言われます。



あぁ〜我が家のわがままなプリンセス。
ツバメも我が強そうな予感する・・・

どうぞお手柔らかにお願いします。








instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿