8.19.2015

おおきくなったら何になる〜♪


おおきくなったら なんになる〜♫
おおきくなったら なんになる〜♫


最近、スズメがよく歌っている曲です。
さて、スズメはなんになりたいのでしょうか?
スズメに聞いたところ、、、

『ケーキ屋さんとハート♡のお仕事がしたいの!』


ケーキ屋さんね。なるほどなるほど。
だって甘いもの食べるの大好きだもんねぇ〜
だけど味見ばっかりして怒られそうね 笑


滋賀県に帰省した時に彦根をブラブラ。
去年も立ち寄ったケーキ屋さんでケーキを食べて
(どうしても食べるときかなかった!!)
その後に窓からパティシエさんがケーキを作る所に釘付け。
アントルメのデコレーションをするところでテンション↗
熱心に観察していたスズメでした。



大きくなったらパティシエになって美味しいケーキ食べさせてちょーだい。
楽しみにしてるよ〜



ところで、ハートのお仕事ってなに??
どんな仕事だ?








instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿