10.12.2015

おすそわけの準備。



やっと、先程HPの更新が終わりました^^;

疲れたカラダに鞭打っての夜な夜な作業だったから、まだ誤字脱字があるかも?
オープンまでにまだ修正があるかもしれません。。。

しかし、10月ってなんて忙しいんでしょう〜
この3連休もずっと出かけっぱなしで家の中グチャグチャ。
そして私お疲れ 笑


10日はスズメの運動会でした。
HPの更新は遅くとも10日までにできるかな〜と考えていたのですが、
私がヘトヘトで、更新できず〜
11日の深夜になってしまいました。


写真はまだご紹介していなかったベビーちゃんのロンパースです。
ヘリンボーンサルエルサロペットと同じ生地で作りました。

モデルさん、立ってほしかったんですけど、
こういう時に限って立ってくれないんですよねぇ〜
赤ちゃんモデルって難しい!!
スズメの時もあの手この手を使って必死で撮影してたっけな。


12日の22時に予定通りカートオープンできそうです♡
あとは私が寝落ちしなければいいだけ♡
明日も外出だから夜はヘトヘトだけど、気合い入れて22 時を迎えます!



※お知らせ※
ご注文いただいたお客様にはすぐに自動配信メールが送信されます。
次にハハコからご注文確定メールを送信するのですが
今回は14日以降にご注文確定メールを送信させていただきます。
15日を過ぎてもメールが届かない場合はエラーが考えられます。
お手数おかけしますが、ハハコまでご連絡いただけますよう
宜しくお願い致します。

ハハコ











『ハハコ』のHPです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿