10.06.2015

ワンピースのおすそわけ。


さむっ!!!

2日前まで半袖で過ごしていたのに
一気に秋に?冬に?近づいたかのような気温。

寒暖の差が激しすぎて、毎日何を着たら良いか悩みますね^^;


今日は新作のコーディロイのワンピースのご紹介です。
これに良く似たデザインのワンピースをこれまでにも販売した事があるのですが
今回は胸元の切り替えのデザインを少し変えています。
(着画ではわかりにくいかもしれませんね?)




襟元のギザギザ、これは今回新しく作ったつけ襟です。
後ろボタンでアクセサリー感覚でお使いいただけます。
リバーシブルになっています。
(すみません、まだ撮影途中なのでリバーシブルの画像がまだないんです・・・)

ニットやトレーナーに合わせても可愛いと思います☆
近日、リバーシブルのつけ襟写真もご紹介しますね^^









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿