10.04.2015

ハハコからのおしらせ。



9月にカートオープン予定が10月にずれ込んでしまいました^^;
大変お待たせしました。
10月12日、22時頃にカートオープンを予定しています。

新作を数着と、アクセサリーと、定番のお洋服をいくつか販売予定です。
是非ご覧下さいね☆



今回の新作、ウール&リネンのヘリンボーン生地でつくったサルエルパンツのサロペット。
ヘリンボーンのおじさん風の生地でサルエルパンツ作ったらかわいいだろうな〜
と随分前から考えていて、やっと実現した1着。

頭に付けているリボンターバンも今回の新作です。
大人用と子供用をご用意しました。

他にも新作を数着ご用意しました。
これからblogでご紹介していきますね。


まだHPの更新はできていないのですが、
12日までにアップできるようがんばります!








『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿