7.22.2015

ハハとコ。



ふらっと立ち寄ったMHLで買ったスズメのボーダーシャツ。

以前なら、何のためらいもなく
私の好きなグレーだし、
ボーダーだし、
よし買おう!って買っていました。



だけど、最近は少し好みにうるさくなってきて
女の子らしいファッションがしたいって言うんですよねぇ。

特にスカートね!
これは外せないらしく・・・パンツ拒否されることもしばしば。
私が選んだ服を放り投げて、自分でセレクトしてきたりしますからね^^;

スカートはOKなんだけど、フリフリを着たがるんですよ。
私にも身に覚えがあるのでよ〜くわかるんだけど。
かーさん、好きじゃないのよねぇ〜

幼稚園に行くと、♡がついたキラキラのスニーカーを指差して
『みて〜これ可愛いね!!これ欲しいな〜スズメにも買って〜』って言われる。。。。。



そして、今新しい水筒を購入するにあたりスズメとの葛藤が 笑
できるかぎりシンプルなものをって思うのですが、
スズメがどうしても、アナ雪の水筒が欲しいって言うんですよ。

確かに、幼稚園の女の子達はみんな水色とかピンクの水筒を持っている!
だけどあれ系の水筒、かーさんもとーさんも好きじゃないのよね。

具体的に欲しい商品が決まっているだけに、違う物をあげると怒っちゃうな。
う〜ん、どうしよ〜

いつまで親の要望を聞き入れてくれるか。
悩ましいですよねぇ。










『ハハコ』のHPです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿