7.07.2015

kotiさん。


私がショップアイテムをデザインをさせていただいたkotiさんに行ってきました☆
先日オープンしたばかりの新しいお店です。


場所は兵庫県たつの市。
我が家(神戸)から車で1時間半くらい?

菱形の建物が3棟並んだ素敵な建築です。




中はこんな感じ。
シンプルで気持ちのよい空間。
そして、とても広いです!

セレクトショップ・洋裁のコワーキングスペース
展示スペース・ワークショップ
など、多目的に使えるお店です。

洋裁のコワーキングスペースには、ミシンやアイロン、トルソーなど
洋裁用具が一式あります。

カフェスペースもあって、
パン教室なんかもできるそうですよ。




実はセレクトショップに少しハハコのお洋服を置いていただいています^^
ハハコ、初の実店舗販売!!

まだ少ししか置いて頂いていないのですが、
これから、少ずつ増える予定です☆



kotiさんのHPはこちら








『ハハコ』のHPです☆






0 件のコメント:

コメントを投稿