7.03.2015

こどもいす。


ツバメの子供椅子を買い足しました。

スズメとお揃いのトリップトラップ。
子供椅子、1脚でもいいんじゃない?
なんて思っていたんだけど、やっぱりないと不便なんですよね。
スズメもまだまだ使うし。


同じナチュラルだけど、色が違う^^;
スズメのはもう4年つかってるものね。日焼けしてきつね色に。

グレーのトリップトラップも好き。
だけど、女の子だし〜とかなんとかかんとか主人に言われて
スズメの時にナチュラル色を購入しました。
お揃いがいいかなと思って今回もナチュラル色。



ちょうど、今のふたりがこんな感じ。
スズメは日焼けして真っ黒!
ツバメは初めての夏だから?色白さん。
これから、新しい子供椅子もツバメも年数を重ねて
いい色になってくるのかな♪






私が運営している子供服のお店『ハハコ』のHPです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿