7.26.2015

なつまつり。



毎年恒例の近所の夏まつり。
いつも甥っ子家族とおばーちゃんと大勢でワイワイ楽しく参加します。

この日も今年3年目になる浴衣を着て嬉しそうなスズメ。
先日、幼稚園イベントの『ゆかたまつり』の時に
慌てて着丈を直したものです。
(なんと当日の朝!!すっかり忘れてて^^;)
随分大きくなりました。
2年前はかろうじて着られるくらいの幼児だったし、
髪も刈り上げのワカメちゃんでした。

まだ来年も着られそうです!
次に作る浴衣を考えるのも楽しみ〜♡
次は帯もつくっちゃおう☆



instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!

hahaco instagram











『ハハコ』のHPです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿