8.09.2015

夜のすごし方。


夏休みに入り子供達2人の相手しながら家事をするのに必死 笑
主婦まだまだ未熟なもので^^;

ストレスもたまりまくりで
子供達が寝た後の夜時間が唯一のお楽しみ。

中庭をライトアップしてゆったりお一人様時間。
お茶でも飲みながら、本でも読む?
とか思っていたんだけど、
じっとしていられない性格の私。

ずっとやりたかったレモンの木の剪定をして、
この間、お気に入りのフラワーショップで買った
コウモリランの苔玉を作って〜
ついでに植え替えなんかもしちゃったり 笑

夜にこんな事して植物大丈夫???
あんまり良くないような気はするけど、
夜にしかできないんだな〜

でも、外の空気を吸って、植物を触っていると
すごく良い気分転換になる!
悪阻中もよく庭仕事してたもんね。

気になっていた庭仕事もできて満足満足。
これで明日からまた頑張れるぞ!?




instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!










『ハハコ』のHPです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿