8.19.2015

はじめての水泳。


6日間、とーちゃんの実家のある滋賀県に帰省して
その間に3回、琵琶湖での水泳を楽しみました☆

スズメは琵琶湖はもう慣れっこ!
今年、新調した浮き輪を付けて大はしゃぎしていました。

ツバメは、はじめての水泳。
スズメのお下がりのビキニを着て琵琶湖へゴー!


って感じではなく、最初は水辺で泣いてました^^;
だけど、その後浮き輪を装着してプカプカ浮かせてみたら
ニコニコしてました☆

ツバメの初めての水泳、大成功!かな?







instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿