8.19.2015

さよならソファ。



なが〜い夏休みもお盆休みが終わり、
まだちょっと遠いですが、終わりがみえてきたような!?

我が家のお盆休みは、とーちゃんが10連休だったので
の〜んびり・・・とはいかず、なぜかバタバタ。
大掃除して、滋賀に帰省して、遊びに行って〜
と色々と計画していましたが、
大掃除はできず。。。。

何でだろ〜?
ホント不思議。

っていうか大掃除って、やってもやっても切りがなくて、
次から次へと掃除したい所を思いだしちゃうから終わらない!



今の家に引っ越してきて5年。
子供が2人に増え、荷物も随分増えました。

引っ越しの時に新しく購入しようと思っていたソファ。
でも、まだまだ使えそうだからと新調するのをやめて使っていました。
このソファで2人の授乳をしたし、
スズメはこのソファが大好きでよくお昼寝してたな〜

スズメとは別のツバメが遊ぶ場所も必要になってきたし、
クッションもヘタってきたので
夫婦で話し合って今回さようならする事にしました。

沢山リラックスさせてくれてありがとう。



新しいソファはツバメが2歳くらいになる時に購入予定。
まだ決まってないんだけど、これからじっくり捜そうかな。
インテリアショップ巡りするのも楽しいよね。
色は決まってるんだよね☆







instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿