8.10.2015

浮き輪。


お友達のNちゃんに教えてもらった浮き輪。

SWIMTRAINER

浮き輪と一体型のベスト付きだから、
浮き輪から抜ける心配がなく使えるので安心♪

今年、スズメ用に大きい子サイズのオレンジを購入したんだけど
あれ?なんか小さいような????

レッドは3か月〜4歳まで。
オレンジは2〜6歳まで。

こうやって並べてみたらわかるんだけど、
浮き輪の外周の大きさはほとんど変わらず、
内周の大きさが違うんです。

箱を開けた時、サイズがほぼ同じだから間違って注文したかと思いました^^;


この浮き輪を付けて、うれしそうに庭のビニールプールで遊ぶスズメ。
と言っても、水汲みして遊ぶだけで
プールの中には入らず。。。。。

スズメ、水嫌いなんですよ^^;
昨年、大きな屋根付きのプールを買ったんだけど、
5分位遊んで、もうおしまい〜なんて言うから、
水がもったいないこと!!

全然遊ばないので、大きいプールは早々に片付けてしまいました。
赤ちゃんの時に使っていた小さいビニールプールで十分だな!

まだまだ先の長い夏休み。
プール無しで何して過ごすよ!?





instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!










『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿