8.25.2015

ベトベトちゃん。


ツバメ、歯がはえてきました☆
まだ歯ない赤ちゃんの口のカタチってかわいいですよね。
このかわいいお口とも、もうすぐお別れかな。

随分長い間、寝転がっているだけだったツバメ。
寝返りもできるけどめったにしなかったから
座れるようになるまでゴロゴロ転がる事もなく仰向けのままでした^^;

が、座れるようになってから伝い歩きまでが早かった事!
ハイハイはすることなく、座って移動するので
 もしかしてシャッフリングベビーなのかな?って心配もしたのですが
 今はしっかり伝い歩きをしているので大丈夫でそうです。
 離乳食も食べるようになって一安心。

最近は手づかみで食べるようになったのですが
 顔と手がベトベトのツバメの食べっぷりを見たスズメのひとこと。

「ツバメ、お化けちゃんみたいでこわ〜い!!!」

ですって 笑
ベトベトお化けのツバメ、スズメは苦手なようです^^









instagramはじめました☆
hahacoで検索してみてください!









『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿