11.25.2015

ごめんなさいのもみじ。


スズメからごめんなさいのもみじのプレゼント。


何ででしょうね〜叱られない日のないスズメ。
ほぼ毎日何かしらあります。

今考えても何でそうなったのかも思いだせないくらい日常茶飯事の出来事。
この日は確か・・・・・・
ああ、朝食の時に冷蔵庫に入っているチョコレートソースを
パンにつけて食べたいときかず、
冷蔵庫を乱暴にあけて、扉に入っていた牛乳をこぼしたんだっけな。

この日は、チーズトーストを用意していたので
それを食べて欲しかったんですよ。

我が家でパンにチョコレートソースやジャムを付けて食べる習慣は無いんだけど、
おばあちゃんの家でそういう食べ方をしているみたいです。


ちょっと厳しかったのかな〜私も反省。

こんな事が毎日のように起こるんだけど、
いつも食べ物関係の事が多いんです^^;
昨日はポップコーンをおやつに作ったんですけど、
そのポップコーンの量の事でまたケンカ。
(1度目に作ったポップコーンをツバメに分けてあげて、
減った分を追加で作ると言ったんだけど聞く耳持たず・・・)


ケンカの後は仲直りをします。
私から言ったり、スズメから言ったり。
この日はスズメからのごめんなさいでした。


綺麗な落ち葉のブーケありがとう♡
どんな事があっても、おかーさんはスズメが大好きよ。











『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿