11.26.2015

とほほ。



この美しい三日月の夜のこと。

大掃除をした後に疲れた身体を癒す為に
有馬温泉の温泉につかり、
夕食を食べてリラックスして帰ってきたのですが、
その時にやってしまったようです。



無くしもの。


すごくヘコんでます。
無くし物は3つ。
全部子供の物。
しかもどれも私のお気に入り。



2つは同じタイミングで無くし、
1つは多分違う時?いや、同じ時かもしれないけど。


どこにいったんだろ〜あり得ん〜!!
同時に3つも無くなるなんて。



悪い事って、本当に不思議なくらい重なるんですよね。
働いているときも、何でこんな時にこうなるの?
って事があったなぁ。。。



とほほ です。 



なんでこんな所に!?
ってな感じで出てこないかなぁ〜
はぁ〜落ち込むわぁ〜


いかん、いかん、気持ちを入れ替えないとね!!











『ハハコ』のHPです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿