11.15.2015

ツバメ1y。




10月のある日の我が家。

ツバメのお誕生日の前日に
主人と夜なべしてあれやこれや作って準備しました。


ケーキはスズメのご期待に答えて
(ツバメじゃなくて、スズメね)
生クリームとイチゴがのったケーキにしようとも思ったんだけれど、

本人食べられないし。

イチゴがスーパーに売ってなくて手に入らなかったし。

というわけで、ツバメも食べられるヨーグルトケーキになりました☆


バタバタしている時期だったので、
何にも考えていなかった私。
どんなヨーグルトケーキにするかも決まっておらず・・・・
とりあえずボールに入れて半球にしてみました。


デコレーションは、行き当たりばったりでしたが、
何とかそれらしくなりました^^;



ガーランドは産前に勤めていた会社の後輩、
Kちゃんがやっているhirunemadeのもの。

も〜さっすが!!!
かわいいし、アイデアもいい!

頑張りやでセンスもよく、根性もあるKちゃん。
本当にすごいよ。

ここではガーランドしか写っていませんが、
ケーキピックやカードもセットになっている優れものです。

これからお誕生日を迎える人!おすすめですよ〜


hirunemade



健やかに大きくな〜れ♡









『ハハコ』のHPです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿