11.29.2015

コート着てみました。




もう真冬ですね。
コート無しでの外出は不可能な寒さ。

スズメもこのコート着用しています。
どうか撮影まで汚しませんように〜なんて思いながら。


ギリギリになりましたが、忙しい土曜日の合間にモデルさん頑張ってもらいました。
土曜日は午前も午後も習い事があるのでバタバタ!
習い事って送り迎えが大変ですよね^^;

その合間にちゃちゃっと撮影しちゃおう!
って思ったんですけど、これがなかなか・・・
子供ですから、そんなに協力的なわけもなく。
時間ないし、焦るしで、私イライラ 笑


子供が親の言う事をきく訳が無いし、
言うことをきかせようと思う事がまちがいだと
頭でわかってはいても、気持ちがついて行かない。
毎日そんな気持ちとの葛藤です。

怒る前に、一息おくと良いってよく言いますけど、
それがなかなかなんですよね。
そんな簡単に気持ちのコントロールなんてできない。

子育てコーチングの本や、育児本を色々読んだけれど、
それらを参考にしながら気持ちのコントロールをって思っても
3日くらいしかもらず・・・4日めには我慢の限界がきちゃいます^^;

子育て、毎日反省の日々ですよ。


でも、何はともあれスズメ、モデルさん頑張ってくれたんだから
感謝しないとね。
こんな風になったんだよ〜ってHPを見せたら喜んでました^^


コートの詳細、
HPにアップしています。
是非ご覧くださいね☆













『ハハコ』のHPです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿