11.29.2015

千鳥柄のリボンヘアバンド。


今回はこちらのヘアバンドを販売します。


モヘア入りの千鳥柄の生地のヘアバンド、渋かわいく仕上がりました♡
生地も厚手なので、冬のあったかアイテムにいかがでしょうか。
大人用と子供用をご用意しました。

ヘアバンドや帽子を被ると、ぐっとおしゃれになりますよね。
この冬のおしゃれアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか?



本体とゴムの切り替え部分に金のプレートが付いているんですけど、
撮影失敗して、逆の横顔を撮影してしまった。。。
でも、逆のお顔には痛〜い負傷があるからな^^;
こちら側でよかったのかも?



2日前に、くるくる回って目が回る〜なんて調子に乗って遊んでいたら
バランス崩して、家具に激突!

そんなに回ったら危ないよって注意したんだけど、聞く耳持たず。
目の際に縦に傷が!!!!

翌朝は目が腫れてるし、傷はかさぶたになってるし、
若干青タンできてるし・・・・とひどい顔。



でも、これくらいの怪我で良かったよ。
あと少しずれてたら、目をやられていたかも。
救急車呼ばなきゃよ。
危機一髪。



撮影はね、もし傷が目立ったらphotoshopで修正しなきゃいけないかな?
って思ってたんだけど、遠目にはわからないみたい^^





HPの更新完了しました☆
あとはカートをオープンするだけ。
11/30 22:00頃オープンします。

月曜日の平日の夜のオープン。
私の寝落ちがコワい・・・・ 笑












『ハハコ』のHPです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿